ノイスが効く理由の4つのメソッド

ひげのケアだけじゃない?!ノイスは肌を美肌へと導く

 

ノイスはヒゲのケアするだけの商品だと思っている方は多いと思います。

 

もちろんひげなどの産毛をケアするのに絶対的な効果を持っていますが、それだけではありません。
実はノイスには肌を明るく綺麗に導く4つのメソッドがありました。

 

効果抜群。4つのメソッド

 

無駄毛をケアしながら美肌へ。それがノイスです。

 

ひげなどのムダ毛を構成するのは男性ホルモンであったり女性ホルモンの減少が原因であると⇒こちらの記事で説明しましたが、ノイスはまず独自の成分でタンパク質分解酵素が老廃物や古い角質に働きかけ、女性ホルモンに非常に似た成分を浸透させ肌をすべすべにしていきます。

 

 

そして独自の4つのメソッドによりムダ毛をケアすると共に綺麗な肌に。

 

メソッド1、たんぱく質分解酵素と大豆パワーによりムダ毛ケア!

 

これは上記にも書きましたがひげなどは女性ホルモンの低下や男性ホルモンの増加によるものが大きいです。

 

なので女性ホルモンを増やす、またはそれに近い成分を浸透させるため、女性ホルモンに近い働きをする3つの大豆成分を配合。
さらに3つの大豆に加え女性ホルモンに似た働きをする「ザクロエキスと「プエラリアキス」を配合。

 

これらが女性ホルモンの役割を担いムダ毛をケアします。

 

メソッド2、脱毛サロンでも注目の成分配合

植物由来の肌に優しい成分「フェリニーブ」を配合。

 

これは脱毛サロンでも注目を浴びている成分で、クリームを肌に塗ることで直接ムダ毛にアプローチをかけることができ、美肌へと導きます。

 

メソッド3、敏感肌の人のことも考えた成分配合

ひげに関わらずムダ毛の処理を行った際は肌トラブルがおきがち。
ノイスはこの肌トラブルを防ぐ為、天然由来成分によりムダ毛処理後の肌をしっかりケア。

 

 

さらに毛穴を引き締める成分も入っており、過剰な皮脂の分泌などを防ぐエキスを配合しより引き締まった毛穴で肌が綺麗に見えます。

 

メソッド4、ノイスのクリームによって肌を徹底保湿。

ノイスには保湿クリームの役割もあります。

 

これは「トリプルヒアルロン酸」「水溶性コラーゲン」により肌を保湿。
そして「ビタミンC」「ヒナギク花エキス」で透明感のある肌へと仕上げていきます。

 

 

これら4つのメソッドがムダ毛をケアしつつ、綺麗な肌へと仕上げていくのです。

 

さらにノイスの良いところは化粧のりが良くなるというところ。

 

一度使ってみると分かると思うのですが、使い始めてしばらくすると、ひげなどの産毛が綺麗になくなっていき、天然由来成分などで肌の質も向上することから、化粧ノリがよくなって仕上がりに満足することが非常に多くなりますよ♪